富山県小型運輸の取り組み

平成27年度第6回事故防止勉強会及び新年会開催

開催日時:平成28年1月16日/開催場所:ホテルグランテラス富山

[プログラム]
第一部 事故防止勉強会
社長挨拶(代表取締役社長 千田勲)
交通安全と事故防止について(中部交通共済協同組合 金谷氏)
総括(取締役部長 成瀬)
第二部 新年会
アトラクション(布上智子氏(Vo)&上野聡美氏(Key))

第一部の事故防止勉強会においては、社長より新年の挨拶があり、続いて中部交通共済協同組合金谷氏をお招きし、交通安全と事故防止と題して講義して頂きました。最後に成瀬より総括として、益々の安全への誓い、セールスドライバーとしての意識の向上を図りました。

003第二部の新年会においては、親睦団体会長より開会の挨拶があり、続いて社長より乾杯の発声、そして、美しいミュージシャン、布上智子氏(Vo)、上野聡美氏(Key)による素晴らしいアトラクション、最後に親睦団体副会長より中締めの挨拶があり、社員間の親睦が益々深まりました。

今後も勉強会、研修会等を積極的に行い、全社員の安全に対する意識や知識の向上、ドライビング技術の向上を図って参ります。
そして、勉強会で再確認した内容を業務に最大限に活かし、強固なチームワークで今後も安全第一を徹底し、「安全・迅速・確実・丁寧」に大切な積み荷をお届けして参ります。

002

  • 【掲載記事に関するお問い合わせ】