メディア掲載・大会出場情報

第48回富山県トラックドライバー・コンテスト 11t部門 準優勝!!

平成29年6月17日、第48回富山県トラックドライバー・コンテストが富山県運転教育センターにて開催されました。

このコンテストは、交通事故防止とトラックドライバーに誇りと社会的責任の自覚を促すことを目的に、昭和44年から開催されており、全国大会最高得点者には栄えある内閣総理大臣賞が贈られるなど、トラック運送会社で最も権威あるドライバーコンテストとされています。

我が富山県小型運輸株式会社は11t部門に出場し、専門的な運転技能、点検技術、法規・構造等の知識を競い合いました。惜しくも全国大会出場は成りませんでしたが、出場部門の11t部門において準優勝という成績を収めることができました。syugo

同コンテストに取り組むことにより、全社員の安全に対する意識向上、運転技能向上となり、より高度な安全輸送につながるものと確信しております。今後も同コンテストへの参加を通し、全社員の更なるレベルアップに繋げていきたいと思います。

今年も当社社員のご家族様をはじめ、多数の方が応援に駆けつけていただきました。多数の応援、激励、誠にありがとうございました。hata

  • 【掲載記事に関するお問い合わせ】