車両ピックアップ

vol.1 大型冷蔵保冷車ピックアップ!

富山県小型運輸株式会社保有の様々なシーンで活躍する車両をピックアップして紹介します。
第一弾は「大型冷蔵保冷車」(13t/ウィング車/エアサス)

kirokukeiこの車両の導入により、低温・中温・加温・定温などお客様の用途に合わせた最適な温度帯での配送が可能。 夏場でも、品質を保って全国各地へ積載物をお届けすることができます。 温度調節記録計も搭載しておりますので、長距離輸送の際の庫内温度管理も安心です。また、スタンバイユニットの電源コンセントに外部電源をつなげることにより、エンジン停止中でも冷蔵運転ができます。夜間の積み置きや、あらかじめ荷室内を冷やすことも可能です。 当社では主に、医薬品の配送や空カンの配送に使用・活躍、多くの喜びの声をいただいております。

さらに、安全・安心への配慮も充実させました。運転席にはドライブレコーダー(万が一の事故時の原因究明に)、バックモニターを搭載。そしてサイドビューモニターにより死角となるところを細かくチェックし、交差点での、停車時の事故防止にも強化しています。もちろん導入時の安全祈願も実施済み。

moniter

今後も安全・安心に、より多くの皆様の元へ。大切な積み荷を大切に、そして正確にお届けしてまいります。

  • 【掲載記事に関するお問い合わせ】