メディア掲載・大会出場情報

第49回富山県トラックドライバー・コンテスト 出場!!

平成30年6月16日、第49回富山県トラックドライバー・コンテストが富山県運転教育センターにて開催されました。

このコンテストは、交通事故防止とトラックドライバーに誇りと社会的責任の自覚を促すことを目的に、昭和44年から開催されており、全国大会最高得点者には栄えある内閣総理大臣賞が贈られるなど、トラック運送会社で最も権威あるドライバーコンテストとされています。

我が富山県小型運輸株式会社は昨年に引き続き11t部門に出場し、専門的な運転技能、点検技術、法規・構造等の知識を競い合いました。今回当社から出場した選手は初出場ではありましたが4位という好成績を収め、充分に健闘した結果となりました。
同コンテストに取り組むことにより、全社員の安全に対する意識向上、整備・点検技能及び運転技能の向上となり、より高度な安全輸送につながるものと確信しております。今後も同コンテストへの参加を通し、全社員の更なるレベルアップに繋げていきたいと思います。

今年も荷主様を始め、当社社員、そのご家族様等、多くの方が応援に駆けつけていただきました。多数の応援、激励、誠にありがとうございました。06

  • 【掲載記事に関するお問い合わせ】